日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

GWの予定を立てようかね

現在の業務上、全く期待してなかったGW。どうやらカレンダー通りに休みがありそう。というわけで、GW前日にGW予定をずらっと並べてみる。ちなみに前半は確実だけど、後半は急な仕事の可能性もあり。

前半キツキツで後半ゆる〜い観戦予定。
前半は体操と柔道とフィギュアスケートジャパンオープン、あ、プリンスアイスワールドもあるんだっけ)ついでに東京六大学野球かぶってる。あ、ヤクルト一軍のナイターはしごはパス。テレビでやるし。メガネデーは気にはなるけど、ジャンクSPORTSデーは絶対テレビで副音声で見てた方が面白そうだ。参考はヤクルト公式サイト。
後半は野球漬け。っていうか他の競技がない…よね?大学バレー3部も遠くで行けないし。天気との兼ね合いもあるけれど、5/3は東都大学野球一部、の可能性あり(第3戦までもつれたり順延したりした場合のみ)。そして東京六大学野球デビュー、しますかねえ。ぼちぼち。