日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

4月の観戦予定

冒頭にも記述した通り、今週の観戦予定は日曜の東京六大学土曜は雨天らしいのでね…。
4/16・4/17:まだ完全に決まっているわけではないけれど、予定はどちらかの日に東京六大学&ヤクルトvs横浜の神宮ハシゴ。
4/23・4/24:福岡遠征。福岡六大学行ってくる!初めての福岡工業大グラウンド!ちなみにソフトバンクは全く絡みませんが何か。
4/29:…すごく気が向いたら、全日本柔道選手権を覗きに行く…かも。ただ、いずれにしても用事があって最後まで見られない…よなあ…。
ちなみにGWは、4/29と…5/5はもしかしたら行く予定だけれど、それ以外は用事でがんじがらめ。私の分まで素敵なGWをお過ごしください。…ふう。