日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

そして今日の試合

イースタンのヤクルト、ウエスタンのソフトバンク、どちらも雨天中止。
パリーグ日本ハムソフトバンク。満塁弾一発で決まっちゃったよ。動画は最後の方だけ見たけど、今日はソフトバンク柳瀬投手よかったなー。しかし、実況で「ソフトバンクはこの三連戦、神内、佐藤、水田が勝ち投手に」って言われた途端、なんだか嘘くさく感じる。しかし、日本ハム・グリン投手、これは笑っていいのか悪いのか(北海道日刊スポーツより)。
セリーグ。横浜対広島。うわあ、横浜連続サヨナラ勝ちか!横浜寺原投手が7回2/3で3失点はまあいいんじゃないかと。でもってヤクルト対中日…おかしいな、初回3点取られた時点で負け覚悟してたのに。ヤフーのライブスコア見ながら「ここでヤクルト・ラミレス選手が3ラン打って同点ー、だったらいいのに」って予言がまさか当たるとは。どんどん追加されていく点数に正直びくびく。度会選手のヒットは嬉しかったけどね。遠藤投手が今季初勝利を古巣から挙げたのは…良いこと、なのかな。そして館山投手は何故そこで無駄な失点を…。