日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

選抜体重別&全日本選手権

とりあえず選抜体重別。欠場選手が出てしまったようで(日刊スポーツより)。…でも山本選手は割と気になる選手なのでちょっと嬉しいような(待)。
さて、全日本選手権の組み合わせが決まっていた(全日本柔道連盟サイトより、PDF注意)。塘内選手は去年よりはマシな組み合わせだろう。でも大金選手も強いけど。まあ、どの相手が来ても強豪対決になるんだけどな。山元選手は…加藤博剛選手かあ。嫌な相手だなあ。そういえば了徳寺学園サイト見たら、関東予選の話が出ていた。飛塚選手は松本選手に勝ってるだけでも私は満足。しかし腕拉腕固…相手が怪我していないことを切に願う。…あれ?…生田選手って確か関東大会、決勝は棄権してたよな…準決勝で怪我してた可能性あるよな…準決勝で生田選手対飛塚選手だよな…まさかとは思うがやらかしたのか。…否定できないところがまたなあ…。