日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

全日本選抜体重別の組み合わせ決定。

いずれも全日本柔道連盟より(PDF注意)。男子 女子。以下は超個人的視点からの願い。男子66kg級、内柴選手は去年の選抜体重別の屈辱、初戦で果たしたいなあ。で、梅津選手と試合したいな、久々に(そういえば暫く当たってないや)。逆ゾーンは柔道界の将来とか全く無視して、鳥居選手カモン。男子73kg級は金丸選手にも大束選手にも頑張ってほしいものだが。男子81kg級は…あくまでも希望…決勝戦が塘内選手対橋口選手だったら、これ以上望むものは何も(望むのはタダだし)100kg超級は、高橋宏明選手対生田選手の準決勝が見たいなー。女子は、上野雅恵選手と徳久選手が頑張ってくれればとりあえずそれで。