日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

全日本選手権関東予選と全日本選抜体重別組み合わせ

東予選の結果は千葉県柔道連盟がアップしていた。飛塚選手は本戦に行けない…。まず生田選手と同じブロックだという時点で予想が見えてがっかりだったけど、敗者復活で平澤選手に負けたみたい。体重差もあるし仕方ないかなあ…。一気に全日本選手権の興味が薄れる。あ、でも生田選手は応援。
全日本選抜体重別組み合わせ。一回戦に金丸選手対大束選手とか生田選手対高橋宏明選手とか、何で好きな選手同士をいきなり当てるんだよー!絶対どちらか負けるじゃないか…。とどめに飛塚選手の一回戦相手が斎藤制剛選手…ここのところ負けっぱなしなのに。うう。あんまり期待しないでおこう…。