日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

こんなことで新聞一面飾るとはね

というネタから最初に。西武。日刊スポーツの一面はこの記事。び…微妙な…。でもそこで激怒しないで、一度落ち着くところが、赤田選手らしいというか。しかし、金額的には妥当っぽいけどなあ。
中日。三澤投手頑張れ!岩瀬投手の年俸凄!記事(いずれも日刊スポーツ名古屋版)。どちらも嬉しい話題。抑え投手の年俸上がるのは嬉しいことだし。
ロッテ。こちらも嬉しい話題、かな(スポーツニッポンより)。今度はアマチュアで頑張れますように。その前に右肩痛が再発しないことを祈る。
日本ハム坪井選手と再契約(北海道日刊スポーツより)。ううむ…ややこしいことしないで、年俸大幅ダウンですんなり契約、ができたら良かったのにね…。色々事情はあったんだろうけどさ。ダウン幅の上限もあったしさ。なんだか微妙だ。そしてこちらも契約更改(北海道日刊スポーツより)。複数年契約だそうだけど、それより、ボーナスがタラバガニって!前は鮭の切り身とかだったもんね。随分なボーナス、なのか。
楽天こちらの契約更改は意外な方向へ(日刊スポーツより)。普通に兼任じゃないのか、これは。どこからどこまで突っ込めばいいやら。