日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

秋風ネタと契約更改ネタ

楽天元西武の宮越投手は打撃投手かあ(日刊スポーツより)。そして懐かしい名前だよ関口投手。
中日。これは…どうにもならないよね…(日刊スポーツ名古屋版より)。…とにかく、身体の悪いところは早期治療して、第二の人生頑張って。第二の人生だなんて言うのに早すぎるぐらいなんだから。
オリックス柴田投手の今後の記事が北海道日刊スポーツに。スポーツジムのトレーナーかあ。まだ若いしこれからこれから。頑張って欲しいよ。
一方こちらは諦めない人、西武。河原投手が駒大で1年練習して再チャレンジだそうな(スポーツニッポンより)。…一瞬駒大に観に行きたいと思ってしまった私。
そういえば惜別球人、1チーム残ってたな。巨人。酒井投手も社会人野球へ。今年は多い気がするなあ。
契約更改。結局ソフトバンクは越年ゼロに(日刊スポーツ九州より)。杉内投手が揉めなかったのは、ちょっと嬉しいかも。で、ヤクルト藤井投手はあっさり通ったみたい(毎日新聞より)。石川投手は越年しちゃうかな…。