日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

秋話題

ロッテ。引退じゃないんだけど(スポーツニッポンより)。小宮山投手はこれなら承認するかな。現役拘る投手だからねえ。
ヤクルト(スポーツニッポンより)。噂には聞いていたけど。戦力外通告されるのに仕方のない成績なので文句言えない。でも現役続行願いかあ。土橋選手は、楽天なら拾ってくれそうだけど。ちなみにその後、ヤクルトファンの友人から嘆きのメールが来たよ…。
横浜(サンケイスポーツより)。森投手と田中一徳選手は現役続行希望なのかな、この書き方だと。それより万永選手も引退だって…!?うう。つかスポーツニッポンは紙面記事にしないのか?親会社的に記事にしなきゃならないんでは。
日本ハム(スポーツニッポンより)。主記事については呆れるばかりだが。そんなことより矢野投手と岩下投手には打撃投手の打診かあ…。横山・佐々木・井場投手は現役続行希望。佐々木投手は知り合いにファンがいるので、どこかで拾ってもらえるといいなあと思っている。いなくなるには勿体無いぐらいネタ要員だし。…あれ?森選手は?

夜。