日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

というわけで神宮行ってきた

普通にヤクルト藤井投手に会いに行ったら…なんかこっちがびっくりするぐらい、いい投球だったんだけど。まあ、私が球場入った瞬間に1点とられてたけどな。この日はいい当たりがうまくグラブに入ったり、上がりそうになった花火が失速したりと、運が良かった部分もあっただろうね。実際点数が入ったのも運が良かった部分もあるし。中日がエラーするなんて滅多にないよ。
追記。この日は中日、とチーム名つけるにはまだとまどいがある奈良原選手がスタメン。元日本ハム組の上田選手(途中交代)と並んで話しているのを見て…なんだか切ない日本ハム好きがここに。