日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日のその他の一軍の試合

セリーグ。巨人vs中日。中日が停滞中。中日三瀬投手は二塁打と犠打失策という大ピンチだったのだが、とりあえず自分で1アウト&鈴木投手に助けてもらって無失点で切り抜けたらしい。この試合で巨人がAクラス確定。で、Bクラスが確定した阪神vs広島、4位5位決定戦になった様子。勝った阪神が4位、負けた広島が5位。広島大竹投手がいい投球をしていてほっとした。しかし、AクラスよりBクラスの順位が先に決まるとはなあ…。ヤクルトとしては残り全勝で行きたいな。相手はどうあれ。あとは18・19の連戦と25のみ。全力で!そして宮本選手の両足、最後までもって!(日刊スポーツより)
パリーグ日本ハムvs楽天楽天田中投手が最多勝ほぼ確定っぽい。個人賞の行方はこんな感じになるそうで(サンケイスポーツより)、流石にソフトバンク・ホールトン投手も無理する意味ないだろうしなあ。楽天聖澤選手は1四球のみ。日本ハム榊原投手は1回パーフェクト、しかも投球数6って。