日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

本日のセリーグ。ヤクルト対中日。ヤクルトは暫く暗黒突っ走りモード。ヤクルト村中投手が一軍のマウンドに立てただけでも良かったとは思うが。
本日のパリーグ。西武対日本ハム。西武岸投手、4失点で完投勝利って一体…。2試合続けて強運だなあ。日本ハム江尻投手、前回の投球は悔しい思いをしたみたいだけど(御本人のブログより)、今日は良い仕事。しかし「畳食う根性あるなら長谷川と勝負しろ!」ときたか、厚澤コーチ。オリックスソフトバンクオリックス近藤投手は前回ソフトバンク相手に大量失点したので、そのお返し、かな。ソフトバンク、今日は7回以降はSBMモードにいっても良かったかもしれない。
本日のイースタンリーグ。ヤクルトは対楽天、敗退。ヤクルト二軍がかなり負けこんでるなあ。梶本選手は適時打で、志田選手も2安打してるのに。