日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

神宮に行ってきた

なんだかんだで神宮行ってんじゃん、って言われそうだが、目的は日本ハム(特に小笠原選手)と神宮三塁側のこんにゃく。一応ヤクルトファンだしライト側には座っていたけども、日本ハム森本選手の応援歌も坪井選手の応援歌も歌う私。
個人的に今日もそんなに悪い試合ではないと思う。ヤクルト館山投手が1回をひやひやながらも無失点に抑えて良かったー!
ちなみに、試合中にロッテが負けて喜んでいる周囲に思わず「…ってことはこのまま負けると阪神と差が開くってことだろ?」と呟いていた私。交流戦も終わって通常リーグに戻るんだよね。まあ、交流戦のように6チーム中5チームの試合を見に来る、なんてことはなくなるなあ。