日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

土手で寝転がって

昨日の昼間は戸田球場・イースタンリーグ・ヤクルト対巨人を観戦に。なんだかんだで12時半に行ったら、ヤクルト丸山貴史投手5月月間MVP記念品のTシャツがもらえなくてがっかり。つか平日に先着200名本当に達成したの?その時点で球場にそんなにいなかったと思うけど。
とりあえずのんびり、土手にレジャーシート敷いてスニーカー脱いで観戦。のんびりしすぎだ。特筆すべきは巨人の先発が木佐貫投手だったことだろうか。6回3失点して、実は負け投手になりかけ。いやあ…まさか5−1で勝ってたヤクルトが、9回表で追いつかれるなんて考えてなかったって。そのまま放っておいて神宮に移動したけど、その後結局引き分けに終わったそうで。なんだかなあ…。