日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

5/14

オリックス対ヤクルト。いきなりオリックスオバミュラー投手の独壇場…。そんな展開で、あんまり観戦してなかったんだけど、試合内容より解説が小林宏さんだった時点で私がノックアウト。普通に解説こなしてたよ。ヤクルト松井投手はなかなか良い出来だったようで。これで先発の一角に入るのかな。…ってこのローテだと、来週の対ソフトバンク戦は、館山投手・藤井投手・松井投手となるのかな。…松井投手応援できない気がする…(こら)。花田投手も見られて良かったなあ。
ソフトバンク阪神。こちらはソフトバンク杉内投手が…後半になればなるほどばてたけど、まあ試合はどうにか作ったのかな。というかソフトバンク吉武投手が凄く頑張ったよ!ソフトバンク馬原投手なんか、ヤクルト戦見てたらさっくり登板終わってたよ!
日本ハム対横浜。あああああ建山投手があ〜!