日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

で、今更ヨーロッパ選手権男子シングルを見ている理由

2回目の再放送なんだけど…実は本放送の時は事情により録画できず、2回目の放送の時はやっぱり事情により前1時間しか録画しなかったら、ベルントソン選手のSPとリンデマン選手のウォームアップのところまでで録画が切れていた。またどうしてそういうおいしいところで録画が切れる。というわけで、放送開始後55分後からビデオ録画をしていた。そうしたらベルントソン選手のSP後のキスクラからだったよ。リンデマン選手のウォームアップは見られたけど、ベルントソン選手のSP見られないじゃないか。とぶつぶつ言いながらもまたリンデマン選手のSP後キスクラで投げキッスにやられてみる。本日2度目か私。