日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

今更だけれども

実は凄く怖くて気にするのをやめていた、ドイツ。
明後日から欧州選手権なので、出場選手一覧を眺めていたら。ドイツの出場選手が、リンデマン選手だということに気付く。おや?出られるんだ。でも、欧州選手権自体が一枠しかなさそうだけど…。
まさか。
暫く行かなかったリンデマン選手のサイト、日本語で見られるようになってた。

2010年ドイツチャンピオンタイトルとオリンピックへの切符をポケットに!!!

なななななんですとー!?正直、全然ダメかと思ってたよ。信じてなくてごめんなさいファンなのに!だってネーデルホーン杯もメラノカップも8位だったしさ…って思ってたら、ネーデルホーン杯で8位に入ったのがドイツの五輪枠1になったんだ…。自力で頑張ったんじゃないか…。
ちなみにJ Sportsのサイトだと、正式発表は2/1とのこと。でも欧州選手権リンデマン選手しか出場しないし、流石に替わることは…ないと信じたい…。
しかし、J Sportsスウェーデン記事、ベルントソン選手のコメントかっこいいなあ…。結果はどうあれ、見守る予定。