日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

フジテレビ739はヤクルトを応援しています

フジテレビ739は神宮でのヤクルト試合放送権を持っている。で、放送するのはいいんだけど、それ以上に前後に脱力するような企画を多数やってくれる。その総集編を放送していた。なんというか、このぬるい企画郡は、意外とヤクルトファンにはおいしかったりするなあ。河端投手の「グランドキャニオン越え」試合後インタビューは思わずビデオに録画したよ。その前の「勝手に選手名鑑」での「空似の有名人はロッテ渡辺俊介投手」にもっと吹いたけど。やっぱり選手も皆思ってるんだ…。
そういやこないだ、ファン感謝祭もテレビ放送したんだよね。見られなかったけど。