日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プレーオフ第2ステージ第4戦

今日は…中継ぎ好きな血が騒いだ試合。正直、期待していたソフトバンク高橋秀聡投手が無死一、二塁にしちゃったからどうなるかと思ったんだけど…リリーフした吉武投手の神がかりバント処理と気合の入った投球に背筋がぞくぞく。三瀬投手(プレーオフ4連投!)も馬原投手もがっちり繋ぐし、守りも強固。ロッテ小林宏之投手も完投だったんだけどねえ。
明日は杉内投手対セラフィニ投手。第1戦のリベンジか、返り討ちか。泣いても笑っても明日の試合のみ。…136試合が明日のたった一つの試合で決着つくのかと思うと、相変わらず微妙でしょうがないんだけど。
ところでいまのところ、第3戦は一応保存用で録画をしている(知り合いに貸すためだったけど)。第4戦は繰り返し録画用にしようとしていたビデオテープだったんだけど、これも保存用になりそう(数回しか録画してないし)。…第5戦も縁起かついで保存用ビデオ作るか。