日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

もう録画して出かけるのやめようかなあ

楽天ソフトバンク。帰ってきたら上記の通りに濃霧中断。しかもその後の打席が…ちょっと簡単にバット振り過ぎだよソフトバンクズレータ選手…。そして今日のソフトバンク神内投手はいまひとつだったようで。まあ、状態の良し悪しはこれから録画した放送見るのと、明日の朝刊でチェックしてみようかね。しかし録画するといいところがあんまり見られない気がするんだよなあ、神内投手の時って。うう。あ、あと吉武投手、3連投お疲れ様。月曜日の休日を挟んで実は試合5連投してるよ。明日は休ませてくれ…斉藤和巳投手先発だし…。正直、今日はパーフェクトピッチの吉武投手に報いて欲しかったよ…。あ、本多選手プロ1号はめでたい。
巨人対ヤクルト。馬鹿試合が連続したけど今日は僅差でよかったね。負けてるけど。いいや、ヤクルト花田投手がぎりぎり抑えたし。そんなことより昨日のファームの試合の方がよっぽどショックだし。いつの間にか藤井投手が登板してたよ…5回6失点ってなんだよ…。
阪神対横浜。理想だ!先発吉見投手で加藤投手で締めって理想!…っていうかこのくらいはしゃがないとやってられない…。