日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

今週の週ベ

ヤクルト館山投手のインタビューで購入して、河端投手の名前が出てきて「ああやっぱり靭帯断裂組の一員か君も」と思いつつ。靭帯断裂したメンバーは皆河端投手からアドバイスもらってるもんなあ…。いいピッチャーで靭帯断裂しちゃったら是非ヤクルト再生工場へ。復活エースになれるぞ。あと、投球へのこだわりとなると話が長くなる館山投手、「投手バカ」という言葉で褒めてあげたい。こういう選手は実は好きなもので。
読者投稿ページにヤクルトネタ特集が。そして突っ込む。川島投手がイケメン1番…?いや、川島投手の顔は個人的に好みの方だけど、イケメンって感じではないと思うので…。少なくとも一番ではない気がして。そういやベスト10に五十嵐投手が入ってないんだけど。下位の方を入れるなら五十嵐投手入れてもいいんじゃないかなあ…。
ちなみに私が選ぶなら、イケメン1位は梶本選手にします。野球界で今まで私が実際に見た選手たちの中で、「なんだこのキラキラ顔は!」と私の足を止めさせたのは、梶本選手と西武水田選手だけなのです、今のところ。あとは誰入れるかなあ…萩原投手・城石選手・青木選手・志田選手・牧谷選手・米野捕手・高橋捕手あたりを入れておくかなあ。