日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

今週のV2&V3

V2。
北海道イエロースターズが優勝を決めたそうな。
きんでん大分三好トヨタ自動車はヴィアティンにそれぞれフルセット敗退、惜しい。
来週、川越で試合か…。アザレアとイエロースターズはまだ拝見してない、きんでんもいる…んだけどなあ…。川越遠いイメージしかない…。

V3。
警視庁はスフィーダに3-1、大同特殊鋼にフルセット敗退、1勝1敗で6位で終了。おつかれさまでした。大同特殊鋼にフルセット、は意外と悪くない結果のようには思うが。
で、ファイナル3がかかっていた長野ガロンズ、ヴェルディにフルセットで勝利して3位に滑り込んだ。正直、そんなぎりぎりかあ、というのはある。ヴェルディ、結局先週の怪我で手負いのままだし…。
個人成績も拝見しているけど、うん、まあ…個人的にはどうなんだろうなあ、というのは…うん…。