日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

全日本クラブ選手権二次予選各地

東北。
そういえばEKC習志野シールズというチームができておりまして。
n-seals.com
ちなみにEKCは飲食店の会社。
www.e-k-c.co.jp
こっそり昨日のEKC習志野シールズとゴールデンリバースの試合、元NPB対決してたりして。
どちらも本戦行き決めてる。



関東は一言。
みだりに投手を先発連投させるんじゃありません(あ)
全川崎クラブさんはまあ…うん、なんとなく、そこはね。
都幾川、ちょっとびっくりだよ…。

本戦行きを決めた所沢グリーンベースボールクラブさんに関しては。
bladecatcher.hatenadiary.jp
「ぶれいどきゃっちゃー」様経由で知った下記の記事。
media.spportunity.com
media.spportunity.com
ええと、こちらで触れるのは前編の方。田口選手の経歴はうすらぼんやり理解していた。

再び選手に復帰するため移籍先を探していた折、高校時代にバッテリーを組んでいた五十嶺慶一投手が在籍しているTGBへの入団を決意。

え、そこ!?ってなってしまった。
五十嶺投手も(こちらは國學院OBなので追っているが)大学卒業してから一度チーム移籍してるしね…。