日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の都市対抗

お仕事で見てませんよ(血を吐くように)
日本製鉄広畑にお会いできないのがしょんぼり案件。ただ、試合は結構頑張ったと思うんだよ…。都市対抗ダイジェストとかでベンチが凄い楽しそうで、そういうのは本当に良かったなあと。ああでもヒットコールが…(そこか)
シティライト岡山の1回戦見て予測はしていたけど、日本生命vsシティライト岡山の先発対決は書き手得過ぎる。児山投手の登板、観たかったよ。元々ヤクルトの選手だしね。スポーツニッポンの記事になったよ。力投だと思うんだよね、本当に。おつかれさま。ところで記事内の「元橋戸賞男」って変な称号が増えたんだが(あ)別に元つけなくてもいいんじゃなかろうか。そして投手交代の隙を突いたら怖い怖い日本生命打線に、なんか貫禄的な感じの藤井投手記事(毎日新聞より)。都市対抗ダイジェストもインタビュー頂きましたありがとうございましたぷしゅー(魂抜けてる)
で。「ぶれいどきゃっちゃー」様の記事を拝見致しまして。
bladecatcher.hatenadiary.jp
実は、JSportsの野球好きtwitterで動画つきで状況を紹介されていた。


怪我で欠場とか聞いてうわー、となったんだが。…この動画の最後に入ってるけど、2回戦には戻ってくるらしいですよ…?ま、まあ、確かに初戦勝たないと出られないけどもだな!勿論ぎりぎりの状態かもしれないので、あんまり無理せず、だけれども…なんだ、この、心配し過ぎたら損した感。
最後に小ネタ的に。この手の写真が個人的に好きでございますよ(毎日新聞より)。