日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の都市対抗

第1試合。ミキハウスというか、日本製鉄広畑からの補強・西川選手が決めたんだな…。
そして日本生命から補強の高橋拓已投手が3回1/3、無失点で頑張ったよ。そうか、栗山投手とはたくみリレーか(え)
ミキハウス・渡邉選手は3安打(2内野安打)1得点。田中秀政選手は1安打1得点。
東邦ガス・金田選手は代走から出場、1安打1盗塁死…ぐぬぬ…。
…あ、選手の話してて重大なこと忘れてた。


いや、野村さんはいいのよ。リネール選手が何故ここに。
話を総合すると、パリ五輪の関係で同じ所属のサッカーチームと一緒に来日してて、昨日が野村さんと柔道イベントで、そこからの流れだったっぽいけど。って、出るの決まったの昨日とかですか、もしかして…。
→追記。都市対抗ダイジェストで、リネール選手が「フランスの選手」という雑な紹介で絶望した。五輪金2個(団体入れると3個)、世界選手権金10個の凄い選手にそんな雑な紹介…?(不穏な目)

第2試合。おおう、これで東海地区はトヨタ自動車のみ生き残りか…。
ENEOS・柏原投手は4回無失点。
西濃運輸・谷選手はソロ一発の1安打1打点に1四球。

第3試合。…北海道ガス・大城投手vs東芝・吉村投手って、どう転んでも複雑な投手戦だったんだが。東芝はその後、藤村投手投入してくるしね。個人的になんとも微妙。
北海道ガス・高橋選手は1安打1盗塁死。
東芝・太田選手は途中出場、当たらず。