日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

JABA静岡。
Cブロック。
…Honda vs 日本製鉄東海REXの4回のノーガード殴り合いはなんなの…?
Honda・瀬戸選手は1安打(内野安打)。藤野捕手は無安打だけど犠飛とゴロの間に1点で2打点。
日本製鉄東海REX・西浦選手は2安打1打点1得点。大塚選手は途中出場、打席は当たらず。

Dブロック。
三菱自動車岡崎がJR東日本に勝ち、王子がIMF BANDITS富山にコールドで勝って、2勝1敗3チーム。ポイントでJR東日本と王子が並んでるので、結局失点率で王子が決勝へ。
JR東日本・佐藤選手は1安打1得点1四球。
王子・伊礼選手は2安打。山ノ井選手は1安打(適時遊撃内野安打)1打点1得点。
IMF BANDITS富山・西丸選手は2安打1打点、チーム唯一の得点を叩き出してた。
決勝トーナメント、決勝戦が関東vs東海になるまでは決まってるのね。


JABA四国。
Aブロック。
ミキハウスが連続コールド勝利はちょっと凄い。
ミキハウス・田中秀政選手は2安打3打点(犠飛含む)1得点。おおお。で、うっかり忘れていたんだが、ミキハウスは渡邉宏祐選手が今年入部してるよ。ごめん。前日は1安打(内野安打)2犠打という二番打者っぽい仕事、本日は3安打1打点2得点1犠打…立派なお仕事ですなあ…。
そしてこちらもうっかり、JR四国・森下捕手に触れるの忘れてた(遠い目)前日も本日も当たらず、本日は途中出場か…。

Bブロック
日鉄ステンレス山口シーガルズ東邦ガスに勝ったのか…。
東邦ガス・金田選手は代打から出場、2四球は仕事してるんだけど、1失策…。失点に繋がってるなあ…。
で…ん…!?
www.jaba.or.jp
ぎゃあああああ。沖縄電力さん、お大事に…。
で、これも絡んで、実は東邦ガスが予選敗退決定しちゃってるんだね。2勝1敗で日鉄ステンレス山口シーガルズに勝敗は並べるんだけど、直接対決で負けてるから…。
四国銀行が連勝すると四国銀行、それ以外の場合は日鉄ステンレス山口シーガルズが決勝、だね。

Cブロックは…三菱重工Eastが決勝を決めた。
三菱重工East・池内投手は1回無失点。

Dブロック…一球速報さん、4-2でコールド成立とか意味が分からないことになってますよ。
本当は12-2。
日本通運・古田島投手が先発したんだな。6回2失点。