日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の都市対抗

第1試合は…うん、なんというか、頑張ってるのを見せたかった感じ、なんですかね。なんか、やりすぎだろ!みたいな声が聞こえそうな気もするけど(あ)湿っぽいより、そういう方がいいと思っている書き手。

第2試合。Honda熊本・古寺選手は1ソロ本塁打含む3安打1打点1得点。振ったらいったっすきたー…なんだが、なんかチーム全体が「振ったらいったっす」になってませんか…?怖。

第3試合。トヨタ自動車、というか、王子からの補強の伊礼選手は1四球1得点。
で。正直、日本製鉄かずさマジック・飯迫選手がスタメンとは思っていなかった。予選でもあまり出番が多くなかったし。で、1併殺1適時失策(映像拝見したけど、飯迫選手だけのせいではない感じではあったが…)だったんだよね…。