日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日のV2&V3

V2in川崎(富士通ホーム)&in鈴鹿大同特殊鋼ホーム)。ヴィアティン、大同特殊鋼、アザレア、富士通が勝利。アザレアがガロンズに3-1で勝利。この辺は順位が近いこともあってほほう…という感じだ。ヴィアティンがサフィルヴァにストレート勝利なんだが、サフィルヴァは昇格してきたばかりなので、後半に連れて分析されてきてしまったのかな、という気もする。でもって富士通…ヴォレアスにストレート勝利…しかもスコア的にも…。ああ、なんか、リスを本気にさせたんだなー(言い方)、と。多分、富士通は1年かけて、ね。
V3in大阪(クボタホーム)。ゼルバがフルセットでクボタに勝利して、近畿クラブが3-1でドリーマーズに勝利。で、V3は後は2月末の週がラスト。これだけじゃどうにも読めない…なあ…。