日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

明治杯

昨日の試合の後日譚。
www.japan-wrestling.jp
うわ、基山選手、1回戦で怪我してた…!でも3位・5位決定戦をなんとか「凌いで」、プレーオフに備えた感じなのか、これ…。剛の者である…。

もう1つ。
www.japan-wrestling.jp
健闘選手=要は敗退してしまった選手なんだけど、これだけ立場がそれぞれあって、バラエティに富んだ声も珍しい。
喪失感で立ち尽くしている選手もいれば、世界選手権は出られなくても結果に満足している選手、ベテランでもまだまだ意欲を見せる選手、新しい夢を学びながらモチベーションを新しくした選手、大事なひとのサポートをしつつも自らの「楽しい」を極めていく選手…。

本日の結果。
japan-wrestling.jp
お、鈴木絢大選手勝った…というかその前に、所属先はそちらなのね。ほう。