日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

日本選手権北信越予選。バイタルネットが激戦の末勝利で本戦へ。
日本選手権近畿予選。日本新薬ミキハウスに激戦の末勝利。ミキハウスは敗者復活戦へ。でもって神戸ビルダーズが敗者復活戦で勝って、ミキハウスと試合ということになるようで。
日本選手権九州予選。第二代表戦は西部ガスが勝って本戦へ。
全日本クラブ選手権。全足利クラブ千曲川クラブが決勝に残った模様。ハナマウイは準決勝で先発の平野投手が全足利クラブに殴られてしまったか…。どうも平野投手と角田捕手がセット使用みたいなので、平野投手が下がると角田捕手も下がっちゃうのよね(そこかよ)。ハナマウイ・道上選手は準決勝では当たらなかったけれど、2回戦で4安打2打点2得点って凄い大暴れ。8回コールド、最後決めたの道上選手なのか…。ハナマウイ・久保田投手が2回戦で先発してる。5回までは投げ切らなかったけど。シンバネットワークアーマンズBC・住谷選手は1死球のみ。