日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学。立教は東大に勝利。ふむ…。
神奈川一部。神奈川工科大はvs松蔭大。なんとか勝利と。で、来週が最終週。ええと…優勝可能性は桐蔭横浜大・神奈川大・関東学院大の3チームにあり、か。来週、桐蔭横浜大と神奈川大は直接対決。関東学院大は横浜商科大と対戦。桐蔭横浜大が勝ち数が1つ多いとはいえ…どうなるかはわかんないねえ。一方、鶴見大は来週試合が残っているものの、最下位が決定してしまっているため、二部に自動降格。6位(=二部との入替戦)争いは横浜商科大・松蔭大。松蔭大は全日程終了。横浜商科大は来週1勝した時点で6位回避可能だけど…どうだろうね。神奈川工科大はその辺の争いとは無縁で、vs鶴見大だけど、さて。