日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

JABA東北。
AブロックはNTT東日本TDKに勝って3勝で決勝を決めた。
Bブロックは試合なし。
Cブロックは、既にきらやか銀行が決勝を決めているが、本日は日本製鉄室蘭シャークスが打撃戦の末にきらやか銀行に勝利。日本製鉄室蘭シャークス・大石選手は無安打なものの1打点。七十七銀行・田邉投手は1回…自身は無失点。これ、4回表に無死走者一塁でマウンドに上がって、中堅手の悪送球で1点入ってるんだね。なので自身は無失点ではある。…中堅手…長嶋選手…(頭を抱える)長嶋選手の打席自体は1安打。七十七銀行・森投手は1回1/3、3ラン&ソロ被弾で4失点…。回を跨いだ後にやられたか…。日立製作所・宮選手は1安打1四球2得点1盗塁。
Dブロック。…ヤマハが思いっきり開き直って殴ってきたなあ、これ。3勝で決勝へ。3回の結果を見ているとエンドレスが脳内に流れますね(え)ヤマハ笠松選手は2安打1打点1得点。ヤマハ・野澤選手は途中二塁守備より、打席なし。
これで、決勝は東北1・関東2(準決勝で関東同士になったので実質1っぽいけど)・東海1、と。

JABA九州はパナソニックが優勝。近畿枠1追加。日本選手権優勝枠の大阪ガスがあるから、近畿はそこそこ枠があるって感じになったのかな(JABA北海道にて増える可能性もまだ残っている)。沖縄電力・亀里投手が決勝で登板してるね。SUBARU・手塚投手も登板しているけれど、これは最後の1点はとられてるよな…。

で、JABA北海道の組み合わせが出た。
www.jaba.or.jp
…辞退チームも出た…というか…うん、ここは仕方ないんだ…。