日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

明日から開幕

V1男女とV2男子。というところで。
vleague.or.jp
来シーズンのライセンス交付の話が出たという。今?今なの?
で、とりあえず男子の話をするが。S3→S2のチームはいいんだけど(奈良、クボタ、千葉ゼルバ。ゼルバはライセンス取り消しもあったから、なんか良かったねえって普通に思うよ…)、S2→S3って…ガロンズ…。これはちょっとしんどいなあ…。個人的には今季出場辞退チームはライセンス変わってなくて、ちょっと安心はしたんだけど。
それにしてもS2ライセンスが多すぎるので、来期のV2は…どうするんだろうね。まあ、今季終わって世間の状況見て考えるが宜しいかね。