日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗二次予選終了

やっと辛い時期終わったー!(ぶっちゃけるな)
本戦決まったチームはおめでとうございます。そして全チーム、関係者の皆様、お疲れ様でした。

で、都市対抗本戦のチケット(有観客前提)はこうなったよ。
www.e-tix.jp
イーテックスさんお世話になっております。あ、別趣味で。ちなみに別趣味ブログはこちらになります(何)全くスポーツ関係ないけど。
morina0321-2.hatenablog.com
それはともかく。1試合づつの全席指定席。動員も応援もなしよ(というか、世間的にそこはできないと思ってたし)。
個人的には、本当にどうしても行きたい試合以外(1試合だけ想定している)は、JSportsオンデマンド予定。ただ、たとえばあまりにも人が入らない状況で(どのくらい入るか分からないので様子見)、行ける日であれば参加するかも。行ける日自体が少ない気もするんだけどね…。