日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

中止話

  • 神奈川の中止決まり。4年生は春季が最後、という選手も神奈川は結構多いので、それを考えるとしんどい。で、スポーツ報知に、神奈川県野球交流戦はやろうという話が。それ、どういう風にやるのかは気になるところではある。2大学しか参加できない、とかだと、あんまり旨味がある気がしないのよ。スポーツニッポンだと、別に社会人とか高校とかと絡む案もあるそうなので、高校にアピールして大学も神奈川でやりたいって思ってもらったり(個人的には試合自体はそこまで…だけれど(言うな))とかね。社会人との絡み…社会人クラブチームと大学12校のトーナメントとか…(それ完全に書き手の趣味だろ)。でも、それで相手のクラブチーム入りたいとか言ってもらってもWin-Winだよね。