日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

NPB関連小ネタ

ヤクルト。あの知人男性が国内ふぁーですってよ!(おい)

いやあ、若手たちが扱い分かってるよなー(え)ある意味人徳。
で、もう1つ。スポーツニッポンの隠しマイクで、田川投手の家族が全員大きい、という話が。田川投手、お母様が背が高いんだねえ…。で、お兄様190越えかーそりゃあでかいわー、と思ったのだが…あれ?もしかして…お兄様、そうなの…?身長は記載少々誤差はあるけど近いし、出身高校見たら同じだし、出身地も推測するだに同じっぽいし…(と家の某蔵書を漁りつつ)どこかに確定ソースないかなあ…。敢えてそちらのカテゴリはつけないけれど。