日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

鎌ヶ谷から派生。まずは日本ハム本体。乾投手、間違えられる(スポーツ報知より)。…マスコミは報道対象ぐらい知っとけよ…。でもとりあえず、この写真は個人的にドツボ。ところで、夜に早実のOB会があったらしいのだが……ええと(スポーツ報知より)。「自分でまいた種は自分で刈れ」って、別に騒いで欲しいと頼んだわけではないんじゃないかなあ。日本語おかしくないか?
で、何故かロッテに派生。鎌ヶ谷出身者がお怒り(スポーツ報知より)。ああ…確かに微妙だ。ちなみに御実家、鎌ヶ谷名物・梨園(スポーツニッポンより)。
ソフトバンク本多選手が自主トレ公開(日刊スポーツより)。…ううむ、本多選手って個人的にイケメン枠ではない気がするんだが。親しみやすいお兄ちゃんな顔の気がする。