日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

都市対抗東海二次。ヤマハはまあ、ね。ヤマハ・野澤選手が途中出場で死球押し出し喰らったとか、日本製鉄東海REX・西浦選手が1安打1死球とか。それよりも天気予報が少々気がかりだったりする。
都市対抗西関東二次。山梨がいなくなっちゃった。個人的にはやっぱり横浜球友クラブが負けちゃうと少々しょんぼりではあり。横浜金港クラブが勝った…のはいいんだが…突然の新入部員にはびっくりしたわけで。しかもポジションそこなの?ってちょっと複雑だったんだけど(ぼそぼそ)
都市対抗秋田一次。TDK・飯野選手が準決勝で…二塁打三塁打本塁打、全部打ったの?まあ、試合自体もアレではあるんだが。なので優秀選手賞。で、ゴールデンリバーズ・菊地貫太郎捕手が準決勝で二塁打2本、決勝で本塁打放って敢闘賞ゲット。おー。
都市対抗宮城一次。JR東日本東北と日本製紙石巻が決勝&代表決定。あとは七十七銀行と東北マークスが第三代表争い。心配しつつ。七十七銀行・田邉投手は今日投げてるのか。明日はまた森投手が先発したりするんだろうか。
都市対抗長野一次。第一代表が信越で、第二代表がフェデックス、第三代表が千曲川、と。佐久コスモスターズ頑張ったんだなー、今回。
都市対抗福井・石川。富山一次。おおお、第一代表がロキテクノ!地味に藤田投手登板してるし。で、第二代表が伏木海陸運送。ということは、うっかり信濃vs伏木海陸運送とか、バイタルネットvs伏木海陸運送とか、初戦である可能性が…。
都市対抗千葉一次。第三代表はJR千葉だったか。サウザンリーフ市原残念。で、第一代表に日本製鉄かずさマジックが入った。やっぱり飯迫選手が暴れているのかな、日本製鉄かずさマジックサイト見る限り。
都市対抗岡山・島根一次。あああ、三菱自動車倉敷オーシャンズが負けてしまった…。