日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

都市対抗東京一次。
JR東日本・佐藤選手…スタメンなんだなあ…(あ)1安打1四球2得点1盗塁。



JABA新潟。
IMF BANDITS 富山・西丸選手は1安打1四球。
オールフロンティア・山田選手は代打、2点適時二塁打
JR秋田・半田選手は2併殺。



ベーブルース杯。
Aブロックは消化試合モードだけど。
JR西日本・春原選手は無安打。
NTT東日本・道原選手は2四球2盗塁。喜納選手は1四球。

Bブロック。…伏木海陸運送が2勝、対戦成績的に決勝トーナメント決定だと…!まあ、ぶっちゃけ伏木海陸運送、位置的にはJABA長野よりもベーブルース杯の方が近くないかという話は(あ)しかしトヨタ自動車に勝って決勝なんだから立派である。…ほら…日本製鉄かずさマジックはなんというか…(何が言いたい)
日本製鉄かずさマジック・戸堀選手はソロ本塁打で1安打1打点1得点、1犠打。この試合唯一のチームの得点だったり。最近調子良くて嬉しい。
トヨタ自動車・宮崎選手は代打でヒット、その後1盗塁。

Cブロック。本日の試合は決勝トーナメントとは関係ない、けど。そうか、本日は北信越2チームが関東のチームに勝ったんだなあ。富山のチームなので、やっぱりJABA長野よりもベーブルース杯の方が近いんだが。
ロキテクノ富山・櫻吉選手は1安打2打点1得点。

Dブロックはまだ分からない。
北海道ガス・高橋選手は1四球。