日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

日本選手権北海道予選。JR北海道クラブ・和田投手が先発してた!内容も悪くなさそう。
さいたま市長杯。横浜球友クラブはコールド勝利かあ。後藤投手完投勝利→追記:いや完投じゃない?(横浜球友クラブtwitterより)それはいいんだが…捕手の名前三度見ぐらいした。本職の皆様は都合がつかなかったんだろうか…。というわけで後藤投手の失点は気にしない。伊勢崎硬建クラブ、小泉投手出てこなかった(そこかよ)。で、明日はサウザンリーフ市原vs横浜球友クラブなんだが…どう、だろうねえ(何が)
秋田県秋季大会。1試合だけできたのかな?ゴールデンリバースはJR秋田に敗退。あら、ゴールデンリバース・菊地捕手はお休みだったのかな。小沼投手は元気に連投&二塁打とかやってるけど。
東京都クラブ秋季大会。西多摩倶楽部・小尾選手が本塁打!おおお!そしてゴールドジムが負けた、だと?いや、全府中もやりますなあ。