日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人野球関連試合各地

全日本クラブ選手権の代表が出そろった。…ええと、足利の方は後日で(あ)市営浦和の錚々たるメンバーの山は、茨城ゴールデンゴールズが勝ったのかー。
JABA高山市長旗。日大国際関係学部が伏木海陸運送にコールド勝利…。伏木海陸運送・城戸投手も登板していたんだが。うーん。昨年vs西濃運輸で見た、日大国際関係学部・小澤投手が8回ながら完封かあ。今年4年生だから、卒業したらどこかで続けるんだろうか。そして、西濃運輸JR東海が殴り合った末に引き分けなのだが…これは…JR東海側は「修行」させてるんだろうか。だとしたら…今の状況を「どうにかしてやりたい」のかな…。