日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

都市対抗東北二次。TDKてやん飯野選手二塁打は嬉しいけど…。
都市対抗北関東二次。SUBARU、3年振りだったんだなあ。監督様が泣いていらっしゃる(毎日新聞より)。鬼の目r座長君島捕手がずっとスタメンマスクで頑張っているのが嬉しいなあ。…ちょっと会社的に大丈夫だろうかというのがあるのだが…。
都市対抗南関東二次。先に前日の記事。まずは毎日新聞埼玉版。あれ?お父様、アドバイスするの?今までほったらかし(言い方)だったの、プロ関係者だからだと思うのだけれど、今はどうなのだろう。昨年まではオリックスの編成にいたはず…。でもって、毎日新聞千葉版。…うん。なんと言ったらいいのだろう…。後日レポートにする時に、また触れようかな…。で、第二代表は日本通運。第三代表戦が千葉対決になっちゃったか…。
都市対抗東海二次。新日鐵ヒットコールも、ヤマハの素晴らしい演奏隊も見られぬ…。
都市対抗近畿二次は本日お休みなのだが、前日の記事。毎日新聞の京都版でコメント載った!と思ったら、毎日新聞の関西版のスポーツ紙面のコメントの方が大きかった(あ)どういうことなの。でも日本新薬・久保田選手が取り上げられるのは嬉しいね。
都市対抗中国二次。2試合目が雨天中止になったのだが、いまいちこれからどうなるかが分からない。明日は2試合開催なんだろうか。そして三菱自動車倉敷オーシャンズは、矢部投手が先発3連投とかしてくるのだろうか。