日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各大会

体操・全日本個人総合選手権。結果は日本体操協会より各PDFにて。野々村笙吾選手が予選の床で何があったのか気になるところだが。それでも8位でまとめてきたということなのかなあ…。しかし谷川翔選手が優勝とは。最初予選で結果を見た時に「え?弟くん?お兄さんじゃなくて?」となったとか。谷川翔選手、予選第一班スタートだったしねえ…(第一班には前の大会まででスコア低めの選手が入る)。上位陣の名前はそれなりに順当ではあるけれど、神本選手や加藤凌平選手がちょっと振るわなかったかな。早坂選手も明らかに鞍馬落下してるスコアはともかく、跳馬どうしたんだ…。
トランポリン・環太平洋選手権やってた。日本体操協会に結果一覧が。ちなみに、外村選手がブログで載ってない大会結果詳細をリンクしてくれた。ありがたいなあ…。Euyamaって誰だ、と突っ込みつつ上村選手の優勝は嬉しい。