日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東都一部。國學院の開幕戦は今週だった。vs駒大、2連勝で勝ち点1!駒大も連勝してこの週来てたし、結構大きい気もする。先発は、最後の失点を気にしていたり5回で四球3つを気にしていたり(いずれもサンケイスポーツより)。5回で四球3つなんて少ないじゃないか、と、自分は何に慣れてしまったんだろうと思ったりとか。
東京六大学。立教はvs法大、先勝。立教・飯迫選手は2安打、と。実は御本人は先週調子が悪いとこぼしていた(立教スポーツより)。うん、社会人野球対抗戦で感じてた。吹っ切れるといいけれど。
神奈川一部。神奈川工科大はvs桐蔭横浜大、サヨナラ負け。ああ、やっぱり桐蔭横浜大は強いなあ、と。あと、大峯投手を回途中から出すぐらいなら、9回頭から出しません?火がついてから投入されるの、速報追っててもしんどそうで。