日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

オリックス球団公式Instagramはとうとう気づいたらしい。デブ澤田投手と食べ物は大変インスタ映えするという事実に(おいこら)ほっこりするなあ…。色々あったし癒されよう…。決して山岡投手の引き立て役…では…(小声)
ヤクルト。昨日2位が決まった後のサンケイスポーツの石山投手インタビュー。石山投手に若手と言われると「?」となってしまうのが、そりゃあもう今年三十路なのでそれより若い選手はいるよな、見た目のせいかな…と思った。…のだが。それ以上に「昨年は自分がブルペン陣の中では一番年下くらい」の言葉が物語っていた。…年上の人たち、多かったものね…。そして彼らに今年お別れを言わなければならないのも…。