日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

アジアウィンターリーグ

本日のJABA選抜はvsNPBウエスタン選抜。書き手的に素晴らしい結果(あ)というか、ここで新日鐵住金広畑・坂本投手が先発とか思ってなかったよ…!スポナビライブの解説が小田氏(そういえば三菱重工神戸OBですな)だったんだが、べた褒めで、スポナビライブでもMVPに選ばれるという。NPB推しの番組のはずなんだけどねえ。JR東海・若林投手もいい球放っててにやにや。坂本投手も若林投手も似た身長の細身の左腕で、一瞬見た目的には似てる、という感じなのだが、投げる球はやっぱり違う、と、こんな書き手でも分かるものだね。小田氏は流石に違いがすぐ分かって言葉にしておられたが。