日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

アジアウィンターリーグ

優勝決定トーナメント、準決勝。JABA選抜vsNPBイースタン選抜。結果。というわけでトーナメントに強いはずのJABA選抜、ここで負けるという…。ここは勝っておけって感じだったのだけどなあ。けど、NPBイースタン選抜で得点とったの、ヤクルト奥村選手のスクイズと渡邉選手の適時打。色々複雑。新日鐵住金広畑・坂本投手、1回無失点。だけど四球で走者出してワイルドピッチ2回はいただけないぞー。
というわけでJABA選抜は明日デーゲームの3位決定戦、vsCBPL。…CBPL、実はJABA選抜は1つも勝ってないので。最後に勝っておきたいね。