日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ロッテ。昨日は新入団選手発表会。まずは報道向けの発表会だった模様。目標のフリップ見て(スポーツニッポンより)、なんかいきなり大きいこと言ってて大丈夫なのかとおろおろ(あ)過保護な保護者か。特技も答えさせられた模様(スポーツ報知より)。「投げる時に肩甲骨を動かせる」意外性も何もなかった(おい)でも個人的に今の身体だと、柔らかい肩甲骨付近が正直羨ましい…。ファン向けの発表会はパリーグTVにフル動画。大学時代のユニの懐かしさもおおお、だが、子供時代の写真とか見たことなかったのでなかなか貴重。あとマイク持つ指が綺麗(黙れ)球団サイトの記事はこんな感じ。個人的には球団公式twitterのこの写真が好き。しっかりカメラの方向いてるのが(あ)というか、昨日から今日にかけては球団公式twitterの頑張りが凄いので、ここからずらずらと。まずは、ピンで笑顔でバストショット…!これ見た時、ああ推しに「尊い」ってこういう時に使うんだな、と(真顔)これ見た時会社帰りで体調ボロボロだった…。で、本日に入ってロッテ浦和の横のチョコレート工場見学。…新感覚コスプレ(違)コアラのマーチのクッション?も持ってみたりしてるよ。でもって、野球選手に見えない若手リーマン姿きたー!(プロ野球選手に言うことじゃない)だってこういうリーマン普通に通勤してそう(真顔)…なんというか、球団公式twitterありがとうございました。ネタに走ってしまったので(おい)2つほどメインの真面目な記事を。日刊スポーツ(東北版みたい)福島民報。地元記事ありがたいなあ…。
オリックス東明投手おめでとうー!(スポーツ報知より)はいいんだけど、待ってこれ結婚記事なの?ファンフェスタでいじられた話じゃなくて?(え)そっちが気になって仕方がないじゃないか!