日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権

本日からJSPorts中継入るよ。そして書き手は何のためらいもなくオンデマンドにお金を払おう、と思ったら、なんかライブ配信しかないみたいで。ライブでは見られないんだよ…。通常配信されたら入ろう…。
第1試合。個人的には明治安田生命・古田投手がやられててしょぼんとしつつも、明治安田生命の唯一の得点が井村選手でうわあうわあと。毎日新聞のハイライト動画見たら(何故かJSportsのハイライトなくなってた)、かなりのラッキー感だけど。というか、この動画の井村選手の超笑顔ずるいごちそうさまでした(あ)
第2試合。トヨタ自動車が一方的か、と思ったら殴り合いになったよ…。
第3試合。本日の日本生命の投手リレーだと倒れる(あ)というか、高橋拓已投手が酷使モード入ってるけど大丈夫なのか…。ヒット打たれても倒れないところは流石だけどさ。あ、藤井投手も頑張ったけども。新日鐵住金かずさマジックも山縣捕手スタメンだわ、山川投手が頑張ったわで楽しいったら。
第4試合。パナソニック・藤井聖太投手は立ち上がりにばたばたしちゃったのが痛かったなあ。いや、日本新薬・田中選手の2ランは嬉しいんだけどさ。4点目も厳しい当たり…。