日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

明治神宮大会+人事話

富士大と創価大が勝った模様。ありゃ、関西いきなり全滅…。ところで。進路話1つ。ほほう…!相模原球場で登板見てるんだよね。
でもって人事話諸々。まずは、神奈川大(日刊スポーツより)。あらあら…。岸川氏がコーチにいたのは知ってたけど、代替わりか…。ちなみに神奈川新聞に載ってたけれど、古川氏は総監督になられるとのこと。
一方、東京農業大(スポーツ報知より)。ほう、オホーツクから監督さん招聘されるのかあ…。で、オホーツクの方は、というと、存じ上げてる御名前きたー!(日刊スポーツより)そうだよ、オホーツクでコーチなさってたよ!忘れてたよ!